2012/05/07

Re: この国では

 投稿者:Ymoto




 

人身交通事故被害者とされてしまった!-人身交通事故司法犯罪賠償制度完遂目論見テロ攻撃が降り掛かって来ます!賠償保険金を徹底的に踏み倒して、弁護士が真っ先に犯罪成功報酬をゲットする為のテロが勃発します。


                     投稿日:2012/05/05(Sat) 09:16 No.59707

====================================

震災後 

投稿者:Ymoto 投稿日:2012/05/06(Sun) 17:20 No.59721


この頃私の所に相談に来る交通事故被害者はほぼゼロなので、人身交通事故被害賠償の近況はほぼ不明です。

そう言う現状の中で、久し振りに人身交通事故被害者さんから「一ヶ月の治療で治癒したから、もう治療は御しまいだ、って主治医からいきなり通告されたって被害者さんの情報、相談が来ました」

骨折まで有るのに「いきなり二週間前の診察結果で?骨折も含めて治癒しているんだ!」と通告されたそうです。

随分と荒っぽい状況に変わったのでしょうか、わりと驚く状況ですよね「しかも”三井住友”だと言うから驚きですよ」

昨年の震災被害で、莫大な支払いが出てしまったから「本来キチンと賠償すべき、一般交通事故被害者?に、又も皺寄せを回す方針としたのでしょうか、十分考えられますけれどね」