2012/05/12

犯罪賠償制度

投稿者:総務担当


          人身交通事故被害者の賠償金を、ほぼ踏み倒して押し通して「弁護士、退官後の検
         事、裁判官、役人、警察官が浮かせた賠償保険金を掠め取り続けている、日本の人
         身交通事故賠償はこう言う仕組みです」


人身交通事故被害者が交通事故で負った怪我を証明する治療履歴を偽造して、国家テロ制度しか通されないから成立している、単なる犯罪です。

この司法犯罪だけでは通せない場合も出ますから「主治医が治療履歴の偽造に応じない場合他も有りますから”警察庁は損保、共済に直接強制捜査権限を闇で与えています”要するに、司法犯罪人身交通事故診断基準を守らない?主治医と被害者をテロにより潰せる特権を与えたのです」

更に「実況見分調書等も偽造して通す制度も作って有ります”事故が軽微なら怪我はしない、小さい、この詭弁を通す為、実際の事故状況を思いっきり小さかったと、事故捜査記録を偽造してしまっている制度も作ってあります”」

他には「人身交通事故被害者のあらゆる治療履歴を損保、共済、弁護士、裁判官が闇で強奪して”交通事故の怪我を装った賠償詐欺行為被害者だ”と冤罪を成立させる仕組みも作られ、凶行されて居るのです”お前は交通事故で怪我を負ったと偽りの申告をしたんだ!お前は数ヶ月前に風邪の治療をしているが、風邪で打撲、鞭打ち、骨折が発症したのに、交通事故の怪我と嘘を吐いて賠償詐欺を働いたんだ”」こうやって通される仕組みまで作って通されているのです。

出だしが司法犯罪、嘘でスタートさせていますから「嘘を常に通せるように、事実を完全に作り変える為の犯罪を制度化させて、犯罪を重ねて押し通させているのです」

何としてでも司法でっち上げ人身交通事故犯罪賠償だけしか通させない、弁護士の、退官後の検事、裁判官、警察官、役人利権獲得が絶対だからだ!自賠責事業、任意自動車保険、共済事業に集まる保険料金資金の支出先がここだからですよ。

自賠責、任意自動車保険事業を「如何にも人身交通事故被害者への賠償資金源とさせる事業のように見せ掛けながら、実際の目的は、法曹権力、警察、役人がこの資金を真っ先に好きなだけ強奪して私利私欲を満たす!事業と言う位置付けなのです”人身交通事故被害者に等本当は一円たりとも支払う気が無いのですが、そこまですると、国家詐欺とはっきりするんで、多少だけ保険支払いしてるんです”」

投資詐欺でやっている「少しは配当金と言う名目で被害者に金を返し続ける、あの詐欺と基本は同じなのです、事業が破綻するまで詐欺を続行出来ますから”まして自賠責事業は国の事業なので、強制徴収出来ますし、任意自動車保険事業にも、日本国民は律儀に保険料金支払いをし続けますから”」別に自分が加害者になってしまったなら、正しく被害者に賠償したいから、でも無いんですけれどね。

日本国民には、基本的人権、億を超える公金の動きなど理解できませんから「交通事故加害者にされてしまったかわいそうな人達の人権、財産権を国家権力を悪用して守らなければならない!加害者が賠償しないですめばせっかく徴収した保険料が減らない! 保険、賠償金詐欺を働く、日本では交通事故で死傷等しないのに、交通事故のせいで死傷したと偽って、手元の金をうばってゆく賠償詐欺を働く被害者と主治医!って狂った詭弁が好きなように通せてるんです」司法、警察、役人(←天下り!)、マスごみ(広告料!)、教育犯罪集団合体の詭弁が通っているんですよ。



投稿日:2012/05/11(Fri) 08:08 No.59799




Re: 日本で交通事故にあった欧米人の場合

投稿者:総務担当




    欧米諸国の国民が日本で人身交通事故被害者にされてしまうと「中国並み
    の第三世界と何も変わらない、決して法治国家とは信じられない犯罪に塗れ
    た賠償叩き潰し被害に落とされて”まだ中国で交通事故被害者になった方が
    ましだった!”と決まって嘆くと言う現実を、決して大マスコミは報道しないで来
    ています」


日本の人身交通事故賠償は「全く合憲、合法では無い代物だ、弁護士犯罪集団がでっち上げた赤本賠償制度!が絶対で通されてしまう、闇で犯罪を重ねて通されている代物だ」

この実態を、徹底的に隠蔽し続ける事だけで走り続けているのが日本の左巻き国家テロマスコミです。

欧米諸国の国民で、日本国で人身交 通事故被害者にされてしまって「犯罪に染まった賠償抹殺地獄に突き落とされて、弁護士の所に駆込んだら”もっと酷い賠償等されるか!と自分が委任したかった弁護士から言われ、扱われてしまう事も日常なので”本当に先進国サミットに参加している国なのか、とこの国の現実が理解不可能になってしまうと、以前から有名なのです」

欧米諸国の国民として見れば「弁護士、検事、裁判官が指揮して、人身交通事故治療履歴を一般傷病と偽造切り替えして、賠償請求権を抹殺して押し通している!司法犯罪賠償等考えられもしないでしょうからね」

そう言う事で「この国の司法権力は近代法治国家の司法権力では全く無いのです”そもそも、共産主義独裁国家制度を確立させると、テロにまい進している司法集団!この時点で完全に破綻しているのです、共産主義独裁国家制度の国に、司法制度は無いのですから、全決定権を持っているのは共産党幹部、独裁権力者ですから”」基地外テロ犯罪司法権力は、そんな当たり前すら、本気で知らないのですよ。

日本に医療ツーリズム? 観光? 暗黒の第3世界日本で交通事故人身被害者になれば、家を売り治療費にあて自己破産しない限り公的支援はないし、旅行者保険は必須ですよ。交通事故後、自殺するまで追い込まれた被害者の家族が、自殺を助け、自殺幇助で投獄される、そんな事件まで起きているのですよ、この国では。たとえ、日本発地獄観光ツーリズムの後自殺したとしても、毎年1万人も自殺しているこの国では、誰も気にもとめませんよ。




 投稿- 2012/05/12(Sat) 15:43 No.59820