2012/05/04

役人は 


<><></>
投稿者:Ymoto



@刑事訴訟法第239条

1、何人でも、犯罪があると思慮する時には、告発をする事が出来る。

2、官吏又は公吏は、その職務を行う事により犯罪が有ると思慮する時は告発をしなければならない。

これが刑事訴訟法規定です「間違っても”法を所管している役所、役人が、士法権力、警察権力が所管法律を独裁して通る”とは法律はなっていないのですよ」

今の役人、警察、弁護士、検事、検察庁、裁判官、裁判所、マスごみの程度は言葉も出ない程度です。
                                               投稿日:2012/04/24(Tue) 20:03 No.59517








Re: 役人は うさぎ - 2012/04/24(Tue) 23:20 No.59522


この掲示板では有名な川崎市がほこる超能力!「迷医」野末整形外科・歯科の院長。

「車に自転車ごと跳ね飛ばされ、車の方はバンパーがへこんで、自転車の方はフレームがまがって全損したけど、川崎市民は不死身なんだ! 患者に問診なんかしなくっても、診察だってしなくっても、症状がなくなって治っておるのは、KO秘伝の超能力パワー全開で診断した。かわいそうな加害者様が重い罪に問われるんだから、自賠責の治療なんて、もうおしまい!
川崎市民のひとりやふたり、どうなろうと知ったこっちゃあない。加害者様にふみたおされた後は自殺をするか、あとは市民の税金で。
5000万円ほど損保と加害者に環流させたって、全川崎市民で負担すれば、50円程度。国保なんて、赤字になったって、どんどん保険料を値上げすればいいだけ。自分達だけで賠償金を美味しく、負担は納税者の川崎市民に。 
つねに金の出る方に動く。これが、当院のポリシーなんだ! どうだ! 酷いだろ!!! 」とばかりに本人に無断で診察も同意もなく損保ジャパンに[治療中止の診断書]を提出。

明らかに医師法違反なのに、川崎医療安全(じゃない)センターのアサミは、告発するどころか、必死ににぎりつぶしを謀ったというのは、もうこの掲示板では周知の事実。このアサミ公認川崎野末方式は、「地域医療包括」として定着した模様です。

ただ、結構まともに動いたのが、厚生労働省。
色々とあって、書く時間がなかったんだけど、わざわざ、川崎市まで電話をかけてくれました。

アサミの奴、まさか国から電話がくるとは思ってなかったらしくて、相当あせってました。 ところで、この件、うさぎ的には、まだ終わってないんですよね。小競り合いで勝ったら、戦が終わった、と思うのは百姓の論理。