2013/06/13

自賠責保険不払い詐欺と、その避け方

弁護士と裁判を利用した自賠責保険詐欺についての
「損保犯罪被害者の会・HP]からの転載記事です。
その避け方についての追記も掲載しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全労災の自賠責保険詐欺 
投稿者:総務担当 投稿日:2013/06/06(Thu) 07:48 No.66461

 
        全労済、支払いの悪さ、あくどさで随分と有名を馳せている事業です。

この事業の内情ですけれど「若奥様が全労済任意自動車共済加入車両からぶつけられて、怪我を負った事件で、全労済は”太田弁護士、教育委員会の顧問もしている悪徳弁護士を担ぎ出して来ました”」

そして「自分達が怪我を負ってはいない、と決めたので、一切賠償はしない、以上」

こう宣言し、裁判官も共犯ですから通しました、当然何の合法も存在していませんけれど「被害者であるお前は怪我を負っていないと、加害側損保、共済が決めたから、それが正しいとなった、弁護士、検事、裁判官人身交通事故安西賠償論でそう決まったのだ!」

こうなって終わりでした、詐欺ですら無いです、恐喝、テロですよ、極悪非道極まる犯罪です「合法が一切通らないのが、司法犯罪です、犯罪が全て正しい、で押し通されるのが司法犯罪です」

この手が常時押し通されて、浮かせた賠償保険金の一定金額を、弁護士が掠め取る犯罪です、弁護士は、一切何の能力も要りません”自分がそう決めたからそうだ”これで常に通りますから、司法犯罪制度の見本でしょうね。





Re: 自賠責保険詐欺の避け方 
総務担当 - 2013/06/06(Thu) 08:00 No.66462


   
この極悪な共済事業に、放火されて請求を行いましたら「一ヶ月を経過しても、全く支払いからされず、放置され続けました」

家人が怒って「契約違反でしょう、どうなってるんですか」と抗議しましたら!

全労済は「建物の被害と重複している部分が有るからだ!」とか言い切りました、でも、重複も何も、そんな事実も根拠も無いし”重複してると看做したなら、全労済で、きちんと法的根拠、証拠を添えて、その部分を支払いせずで通ります”合法根拠も無いから、きちんと答えも出せないのですよ。

で「私が監督官庁に抗議文書を、正しい内容を記載して送りましたら”即効で支払いがなされました”内容は、、でです」

この支払い問題では「太田弁護士が出て来て”自分が支払い拒絶と決めたので、支払いはせず終わりだ”とはしませんでした、どうしてでしょうか?」

実際問題としましてですよ「損保、共済で弁護士を担ぎ出して来て”自動車保険、火災保険事故が有ったが、一切支払いせず通す、支払う必要が無いからだ”こう書いて訴訟を起こせば、殆ど勝ちますよ」

裁判官は「ああ、これで00弁護士先生が大金を手に入れられるな、良い事だ、司法詐欺、恐喝賠償制度でより稼げるように、被保険者を完敗させてしまおう」こう考え、被保険者完敗判決を書きますから」

第一、火事で家も家財も丸焼けになって、五年、十年、十五年、恐喝、詐欺を通すと決められている裁判に引き回されりゃ、もうどうでも良くなりますから、実質泣き寝入りですよ。

そうしなかった理由は、ですよね、全労済が、別事案に付いて答えなかった理由もおかしいし、支払い全部を拒む、弁護士に一定の分け前を与えれば、全案件でも支払いを逃れられる、のに?




☆ 関連ブログ記事

1 「交通事故・植物状態患者一人・2億円の治療費負担は損保? 行政?」
http://sonpohanzai.blogspot.jp/2013/02/20091126thu-1150-no.html

 2 「損保不払いの論理」
http://sonpohanzai.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html

3 「関西TV放送・黙殺される交通事故の被害者たち
   ザ・ドキュメント「スタートラインに立てなくて」

http://sonpohanzai.blogspot.jp/2013/04/tv.html

4 「交通事故被害者の置かれた立場、または病院の不正請求のカラクリ」 http://sonpohanzai.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html


5 「交通事故被害・2次災害」
http://sonpohanzai.blogspot.jp/2012/06/100-20050805-httpkaisyuu.html




☆「ブログランキング」参加しました。
 ↓ 『ぽち』っとクリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




☆公開プロフィール・ブログ村
http://www.blogmura.com/profile/01093368.html