2013/04/18

アメブロ・グルっぽで「交通事故と犯罪被害者のためのホットハンズの会」を作りました♪♫♪

 
交通事故・犯罪被害者のための会です。

「ホットハンズ」あたたかな手で支えあっていけたら、と考えています。。。

交通事故被害者の会は、「低髄」「脳機能障害」「重度後遺症」「車椅子スポーツ」とか、わりと症状ごとに細分化されていて、私の場合
 
「入れる会がな~~~い」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、誰でも入れる会を作りました!

症状は違っていても、被害者の悩みは共通。
経験者、現在進行形の人、家族や友人、ボランティア、専門家、
医療・介護従事者、支えたい人。支えられたい人。
交通事故被害・犯罪被害に関心のある人なら、誰でもOKです。

語りあって、
知識や悩みを共有して、
少しは、前に、進められる・・・・よ、ね?!

と、言う事で。
グルっぽ参加、まってます♪♪♪





アメーバ内のサークルなので、連絡は掲示板を利用するので、無料。
会員登録や年会費も無料です。


☆くわしくは、こちらで ↓ ↓ ↓





☆「ブログランキング」 参加しました。
 ↓ 「ぽち」っと、クリックのご協力をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ